ふみこさんのページ

伝言板

  • るるも

    るるも

    2026/06/07 14:23

    こんにちは。今日は玉葱の収穫をしました。去年より良かった♬

  • 眠

    2026/06/07 05:10

    ステキとお水をお届けです

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/06 23:27

    良かったです ニコタには暇な時に来られたらいいですよ 無理のないようにしてくださいね

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/06 23:26

    こんばんは☆ 学生生活良いですね 今のうちに楽しんでくださいね 

  • るるも

    るるも

    2026/06/06 22:03

    こんばんは。重い物を買い物してきて、疲れちゃいました^^;

  • 味沢

    味沢

    2026/06/05 07:06

    第1学期の期末テストの試験勉強で忙しいのかな。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/04 23:04

    こんばんは☆ 台風は大丈夫でしたか こちらは梅雨入りしましたよ

  • るるも

    るるも

    2026/06/03 22:24

    こんばんは。風が無く、静かな雨で良かったです^^午後には晴れて、気温もやっと上がりました。

  • 味沢

    味沢

    2026/06/02 09:13

    あれ?昨夜は疲れて寝落ちしたのかな?お疲れ様!

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/01 21:43

    こんばんは☆ 早いですね6月ですね 12月も祝日が無いです 平成の時はあったのにね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)