うめさんのページ
伝言板
-
そんそん
2026/06/22 19:42
自分のイメージでは料理はあまり出来ない印象でした、すいませんwww
-
そんそん
2026/06/22 19:42
日曜日に一週間分まとめて作ってるんで平日は楽ですw 最初作ってたのふつうに偉いですね!
-
そんそん
2026/06/22 19:15
うめさんお昼はどうしてるって言ってましたっけ??
-
そんそん
2026/06/22 19:14
自分のついでなのでそれほど負担は無いのですが、美味しいとありがとうはやっぱりやる気は上がります!
-
そんそん
2026/06/22 18:48
自然に言われるようになると作りがいが増しますね!
-
そんそん
2026/06/22 18:47
お弁当持ってた日は、毎回美味しかったって言われなかったって言い続けて調教(?)しましたw
-
そんそん
2026/06/22 18:34
って思いつつも可愛くて許しちゃいました笑
-
そんそん
2026/06/22 18:33
言われなくてもん一生守りますよ!♡ せっかく作ったお弁当を何回か忘れたこともあって、作ったのに〜!
-
そんそん
2026/06/22 18:25
さっき停まらないのに間違えて急行乗ったって連絡きて可愛いと思いましたw
-
そんそん
2026/06/22 18:25
自分の贔屓目もあるかも知れませんが、可愛いですw多分うめさんの想像通りの人だと思いますw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)