セルリアンさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/06/13 21:51
こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。
-
まこ
2026/06/08 22:29
さっき帰ってきました。鹿児島と宮崎に行きました。宮崎牛が美味かった
-
ごま♪
2026/06/07 22:54
こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
-
ごま♪
2026/06/05 22:52
こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。
-
まこ
2026/06/05 21:06
明日から九州のほうに旅行に行ってきます
-
ごま♪
2026/06/03 23:05
こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。
-
まこ
2026/06/03 22:00
広島は普通の雨でした
-
ごま♪
2026/06/01 22:56
こんばんは。久しぶりに水泳レッスンに参加しました。初日からバタフライ。へろへろぴ~
-
まこ
2026/05/31 21:34
尾道のふれあいの里に行きました。初めてだったけどめちゃいい温泉でした
-
まこ
2026/05/30 20:18
深入山にデイキャンプしてきました。めちゃ涼しくて快適でした
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)