watarinさんのページ
伝言板
-
taka546
2026/06/13 12:40
こんにちは。初夏のそよ風、陽射しは真夏。Tシャツ短パンはまだはやい。
-
taka546
2026/06/12 13:13
こんにちは。久しぶりに外干ししました。眩しすぎるのでオーバーグラス装着。
-
taka546
2026/06/11 12:40
こんにちは。週明けまで傘マークなし。梅雨っぽさがなくなってます。
-
taka546
2026/06/10 12:38
こんにちは。座布団干したら軽くなりました。座ったらお尻アチチ。
-
taka546
2026/06/09 12:38
こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。
-
taka546
2026/06/08 14:19
こんにちは。チャリンコで病院と整体とスーパー。大汗かいて塩分排出。
-
taka546
2026/06/07 12:48
こんにちは。しとしと降り続く梅雨の雨です。体にカビ生えそう。
-
taka546
2026/06/06 12:33
こんにちは。雲は多めでも気温上昇。マスクの中を汗が流れて気持ち悪い。
-
taka546
2026/06/05 12:55
こんにちは。蒸し暑い中検査通院。採血後の絆創膏が汗でぬるぬる。
-
taka546
2026/06/04 12:55
こんにちは。落ち着かない空模様。明日は採血に行ってきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)