ri☺kaさんのページ
伝言板
-
☆kabo
2026/06/22 14:14
何もいらついたの?心を沈めて笑顔になりましょ *‾◡◝ ♡ ネッ
-
☆kabo
2026/06/22 14:11
❀゚∇゚)こんにちは☆頂いたゴーヤで佃煮を作りました。ほどよい苦さで美味しかったです (*´˘`*)
-
tokin
2026/06/22 11:26
こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程の見学者を募集中。
-
tokin
2026/06/21 21:30
心を落ち着かせ、無理なく。
-
マーガレット
2026/06/21 19:22
焦らず頑張れーーーーっ!
-
マーガレット
2026/06/21 19:19
リハビリって、短期間にできるものじゃないし……。お金もかかってしまいますよね。
-
章姫
2026/06/21 19:19
こんばんは。今日も日ハムは大敗したなあ。収穫はゆきやの復帰だけ
-
マーガレット
2026/06/21 19:17
考えるし…。だから野球が終わった秋以降、大丈夫かなぁ……と思います。
-
マーガレット
2026/06/21 19:16
思っています。自宅でおとなしくじっとしていたら……もちろん、コウリュウはいるんだけど、いろんなこと、
-
マーガレット
2026/06/21 19:15
体力がある、というより、たぶん……多分、動いていないと死んでしまう病なんじゃないかと、最近、
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)