ri☺kaさんのページ

伝言板

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/22 14:14

    何もいらついたの?心を沈めて笑顔になりましょ *‾◡◝ ♡ ネッ

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/22 14:11

    ❀゚∇゚)こんにちは☆頂いたゴーヤで佃煮を作りました。ほどよい苦さで美味しかったです (*´˘`*)

  • tokin

    tokin

    2026/06/22 11:26

    こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程の見学者を募集中。

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 21:30

    心を落ち着かせ、無理なく。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/21 19:22

    焦らず頑張れーーーーっ!

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/21 19:19

    リハビリって、短期間にできるものじゃないし……。お金もかかってしまいますよね。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/21 19:19

    こんばんは。今日も日ハムは大敗したなあ。収穫はゆきやの復帰だけ

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/21 19:17

    考えるし…。だから野球が終わった秋以降、大丈夫かなぁ……と思います。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/21 19:16

    思っています。自宅でおとなしくじっとしていたら……もちろん、コウリュウはいるんだけど、いろんなこと、

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/21 19:15

    体力がある、というより、たぶん……多分、動いていないと死んでしまう病なんじゃないかと、最近、

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)