篤姫さんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 18:19

    こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/20 14:26

    妖しいお天気で空気が湿っぽいけどしっとりした緑もまた綺麗ですꕤ*.゚

  • ショウ

    ショウ

    2026/06/20 10:48

    こんにちは^^夏野菜毎日収穫してます。今年は豊作です♪わくわくドーナツご馳走様でした^^

  • オオトモユウ

    オオトモユウ

    2026/06/20 10:47

    一日早いけれど、父の日のプレゼントを渡しに実家へ行ってきます。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/20 09:29

    600万皿のご褒美は貰いましたか?

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/20 09:29

    今回の黒ガチャ連動イベントのドーナツに専念してください

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/20 09:28

    ココのスイーツ大作戦は無料参加だと2000皿作れません

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/20 09:27

    篤姫さん、いつも有り難うございます

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/20 09:24

    おはようございます 小学校の火事怖かったでしょうね 十分に心のケアをしてあげて欲しいです

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/19 21:22

    蒸し暑すぎて冷やし中華ものどを通らない気分です( ˟꒳˟ )降ったら涼しくなるかなぁ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)