ラムさんのページ
伝言板
-
みよ
2026/04/19 19:57
GWの予定はありますか?
-
kasabian
2026/04/15 02:20
そうです!youtubeでほぼ全公演配信してくれます!
-
kasabian
2026/04/13 00:43
coachellaの配信観てました。良いライブ多くて、来週も同じの観そうです^^
-
眠
2026/04/11 23:37
美味しく頂きました
-
みよ
2026/04/11 20:30
彼岸花の球根を除去しまくってます。良質の土なのか繁殖がすごいです。
-
みよ
2026/04/05 21:04
桜が満開になりました。あとは散るだけです・・。
-
kasabian
2026/04/03 02:42
ヘッドライナーと言われるとマジか…って感じになりました^^;
-
kasabian
2026/04/03 02:41
金曜も多分行きます。2日目Adoは意外すぎました。全然嫌いではないですが…
-
kasabian
2026/03/30 01:19
2日目のヘッドライナー気になりますね!僕は誰であれ行くのですが笑!
-
みよ
2026/03/29 20:33
こちらの桜は、二部咲きです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)