ラムさんのページ

伝言板

  • みよ

    みよ

    2026/04/19 19:57

    GWの予定はありますか?

  • kasabian

    kasabian

    2026/04/15 02:20

    そうです!youtubeでほぼ全公演配信してくれます!

  • kasabian

    kasabian

    2026/04/13 00:43

    coachellaの配信観てました。良いライブ多くて、来週も同じの観そうです^^

  • 眠

    2026/04/11 23:37

    美味しく頂きました

  • みよ

    みよ

    2026/04/11 20:30

    彼岸花の球根を除去しまくってます。良質の土なのか繁殖がすごいです。

  • みよ

    みよ

    2026/04/05 21:04

    桜が満開になりました。あとは散るだけです・・。

  • kasabian

    kasabian

    2026/04/03 02:42

    ヘッドライナーと言われるとマジか…って感じになりました^^;

  • kasabian

    kasabian

    2026/04/03 02:41

    金曜も多分行きます。2日目Adoは意外すぎました。全然嫌いではないですが…

  • kasabian

    kasabian

    2026/03/30 01:19

    2日目のヘッドライナー気になりますね!僕は誰であれ行くのですが笑!

  • みよ

    みよ

    2026/03/29 20:33

    こちらの桜は、二部咲きです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)