dianaさんのページ

伝言板

  • おっ

    おっ

    2026/06/22 20:14

    (*´I`)ノこんばんわ 出来ればあと数年は平和で・・・

  • りんご

    りんご

    2026/06/22 19:08

    こんばんは~♪ ↑うんうんまた始まりましたね( *´艸`)4皿ご馳走さま

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/22 18:24

    介護保険の払込票が届いたので面倒だから10回分を一括で払ったけど一括で支払っても割引の様な特典が無い

  • 眠

    2026/06/22 17:07

    こんにちは(。◕ ∀ ◕。)

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/22 16:22

    こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)

  • ゆうひ

    ゆうひ

    2026/06/22 07:56

    おはよう!!サッカー ライブは怖くて見られないけど 勝ってよかったです。今日は風は強いけど晴れです。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/22 00:11

    ♡(๑◕◡◕๑)♪ でももしかして優勝なんて事になったら凄いよね。

  • うさぎさん。

    うさぎさん。

    2026/06/21 23:55

    こんばんは♪ˊ˗ お店にお邪魔しました、4皿ご馳走様です( ´` *)素敵もどうぞ♡

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 22:53

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • pinky

    pinky

    2026/06/21 22:42

    傘じゃなくてレインコートの方がいいんじゃない?ただの散歩になっちゃうよ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)