ナイR@TEPさんのページ

伝言板

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/06/19 02:11

     お疲れ様ぁ〜(#^.^#)店イベ完売頑張ります★ご協力宜しくお願いしますm(__)m✨️♥(^^

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/06/18 02:27

     お疲れ様ぁ〜(#^.^#)店イベかぁ〜早いね(^^ゞイベ始まるまで閉店しますm(__)m

  • Crazy

    Crazy

    2026/06/17 15:50

    my雪見だいふく・・・行かねばなるまい<中目

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/17 10:25

    おはようございます^^昨夜は震度5弱の地震があり当市が一番に名を出されメールや電話対応で大忙しでした

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/06/17 02:48

     お疲れ様ぁ〜(#^.^#)地震や多湿(;_;)色々あるね〜備えや適応できるだけして明けまで凌ごうね

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/16 07:44

    おはようございます^^なんと県大会で3人で団体優勝して個人では63人中24位でした^^V

  • おの

    おの

    2026/06/16 06:38

    おはようございます。有休消えるのも自己責任ってことかもしれませんw 今週も頑張りましょう^^

  • Crazy

    Crazy

    2026/06/15 20:04

    明日は、スペースインベーダーの日

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/06/15 03:27

     お疲れ様ぁ〜(#^.^#)本格的に梅雨時期みたいな(T_T)気分だけでも楽しい事だけ考えましょ

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/06/14 03:20

    お疲れ様ぁ〜(#^.^#)湿度高いや雷雨ゲリラ含め体調にも悪影響あるし無理せず外出中止も選択肢かな〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)