petamさんのページ

伝言板

  • ゴンタ

    ゴンタ

    2026/06/22 06:03

    おはようございます!森保ジャパン歴史的快勝で~す\(^o^)/

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 23:51

    ♡(๑◕◡◕๑)♪ このまま優勝なんて事になったら凄いよね。

  • れんりん

    れんりん

    2026/06/21 23:47

    こんばんは!今日はW杯 チュニジア戦最高でした〜

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 22:57

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 22:57

    弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 22:51

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/21 22:04

    こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)

  • ゴンタ

    ゴンタ

    2026/06/21 06:11

    おはようございます!森保ジャパンにパワーを送りましょう(^_^)v

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 23:30

    (ヽ´д`)ハァ-3 こちらは 予報通り朝から雨になり外出も億劫だったので ゴロゴロして過ごしました

  • れんりん

    れんりん

    2026/06/20 22:43

    こんばんは、明日はW杯チュニジア戦見るので午前中に買い物終わらせてTV前で待機です♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)