遊惰さんのページ
伝言板
-
☆kirari♪
2026/06/22 23:56
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
-
大和影裏
2026/06/22 23:17
こんばんは・w・つ☆ 一念発起で自室の床水拭きしたんですが…うひゃーな取れ高でした(;´∀`)汗
-
ジャスミン
2026/06/22 23:11
好きなお店・・私も最近閉店されました('◇')ゞ
-
ジャスミン
2026/06/22 23:10
こんばんは╹◡╹)ノ☆ 今日朝は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪
-
dolphin
2026/06/22 23:09
こんばんは。お気に入りのお店の閉店は悲しいよね。今週もよろしくね( ꈍᴗꈍ)
-
春のパンまつり
2026/06/22 23:04
わにわに(^-^)
-
モモ
2026/06/22 22:44
こんばんは♪お気に入りのお店の閉店はかなりのダメージですね・・・
-
まこ
2026/06/22 22:41
こんばんは。サークルからstp&お水訪問です。
-
ゆめ☆優夢
2026/06/22 21:37
こんばんは。今夜は涼しくてエアコンなしで過ごしています。今週もよろしくお願いします。
-
氷雨
2026/06/22 21:34
こんばんは。お水とステキをお届けに参りました。残念でしたね…。好きなものがなくなると悲しいです…。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)