遊惰さんのページ

伝言板

  • ☆kirari♪

    ☆kirari♪

    2026/06/22 23:56

    (♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊

  • 大和影裏

    大和影裏

    2026/06/22 23:17

    こんばんは・w・つ☆ 一念発起で自室の床水拭きしたんですが…うひゃーな取れ高でした(;´∀`)汗

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/22 23:11

    好きなお店・・私も最近閉店されました('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/22 23:10

    こんばんは╹◡╹)ノ☆ 今日朝は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪

  • dolphin

    dolphin

    2026/06/22 23:09

    こんばんは。お気に入りのお店の閉店は悲しいよね。今週もよろしくね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2026/06/22 23:04

    わにわに(^-^)

  • モモ

    モモ

    2026/06/22 22:44

    こんばんは♪お気に入りのお店の閉店はかなりのダメージですね・・・

  • まこ

    まこ

    2026/06/22 22:41

    こんばんは。サークルからstp&お水訪問です。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2026/06/22 21:37

    こんばんは。今夜は涼しくてエアコンなしで過ごしています。今週もよろしくお願いします。

  • 氷雨

    氷雨

    2026/06/22 21:34

    こんばんは。お水とステキをお届けに参りました。残念でしたね…。好きなものがなくなると悲しいです…。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)