匠師匠さんのページ
伝言板
-
よしはは
2026/06/13 21:43
こんばんは^^摘果して、袋をかぶせて害獣対策をしましょう。おいしく完熟するといいですね。
-
みかん♫♪
2026/06/12 21:10
打ち上げ成功良かったですね^^
-
よしはは
2026/06/12 20:52
こんばんは^^こちらは今日はゲリラ豪雨発生しました。気温が上がってきているようです^^;
-
みかん♫♪
2026/06/11 22:19
こんばんは。無事ジャガイモ堀り終了。仕事が忙しくなくて体力温存できたので良かったです( ̄▽ ̄)ノ
-
みかん♫♪
2026/06/10 22:15
こんばんは。明日は仕事終わってからジャガイモ堀予定^^;頑張ります!
-
みかん♫♪
2026/06/09 22:14
こちらも思ったほど雨あがらずでした
-
よしはは
2026/06/09 21:18
こんばんは^^曇りの日は要注意の季節ですね。台風の影響もあるのでしょうか?
-
よしはは
2026/06/08 21:53
こんばんは^^梅雨らしい曇り空の一日でした。雨にあたらなければ、これくらいの気温は過ごしやすいですw
-
みかん♫♪
2026/06/08 21:11
いいお買い物でしたね^^
-
みかん♫♪
2026/06/07 21:08
こちらも梅雨入り?雨降りです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)