おじゃるさんのページ

伝言板

  • アイス

    アイス

    2026/06/11 22:38

    W杯が開幕されますが不平等な扱いやチケットの高騰でFIFAが大炎上のようですね1番の問題はトランプ氏

  • アイス

    アイス

    2026/06/09 23:07

    もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも

  • アイス

    アイス

    2026/06/08 21:19

    梅雨入してから湿度が高い日が増え・・・夜は涼しいですが窓を開けてると一気に部屋が湿気だらけです><

  • アイス

    アイス

    2026/06/06 23:03

    今回の台風は・・・うちの地域ではあまり影響が無いかも!今日は疲れてるので早く寝ます^^

  • アイス

    アイス

    2026/06/05 22:03

    この3日間は涼しくて助かってます・・・また台風が発生したようで先週と同じコースそ進むようですね><

  • アイス

    アイス

    2026/06/03 23:23

    朝から大荒れの天候でしたが大きな被害も無く良かったです^^何より涼しくなったので、それだけは歓迎かも

  • アイス

    アイス

    2026/06/02 23:40

    明日は完全に台風の被害をモロ受けそうです><明日は早く起きるのでこれにて就寝^^

  • アイス

    アイス

    2026/06/01 21:16

    台風の影響で明日から急激に天候も変わるようで!万全の準備をして出かけます6月も宜しくお願いします♪

  • アイス

    アイス

    2026/05/31 22:55

    ニコ店イベ2000皿達成♪ご協力有難うございました♪ 湿度が高いので体感温度が高く感じる1日でした

  • アイス

    アイス

    2026/05/30 23:37

    今日は日中にニコタにINが出来て夜の訪問が楽になりました(笑)これからはこの作戦もありかも^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)