あやとりんさんのページ
伝言板
-
today
2026/06/14 10:09
こんにちは。朝一でスーパーに行って特売品をGETしてきました。人が多くて・・・特売品恐るべし・・・
-
イヌリン
2026/06/14 01:37
冷凍庫のアイスも年中常備されてますが量が増えてます。
-
today
2026/06/13 08:30
おはようございます。お疲れ様です。ガッツ石松、中村玉緒・・・また昭和がひとつ終わったなぁって感じです
-
today
2026/06/12 07:49
おはようございます。お疲れ様です。ニコリーに逃げられてばかりでムカついてます・・・
-
イヌリン
2026/06/11 02:05
近所のアジサイが綺麗でした。今の時期は夏より花を楽しむ余裕があります。朝ドラがまたつまらない...
-
today
2026/06/10 21:55
こんばんは。お疲れ様です。涼し日が続いて過ごしやすくて助かってます。
-
りょうちんO
2026/06/09 14:49
湿気がすごいです。パンツにもカビ生えそうですww
-
イヌリン
2026/06/09 03:51
久々にメロン買ったら翌日お中元でメロン届きました。冷蔵庫で食べごろずらせるかな(;'∀')
-
today
2026/06/08 05:45
おはようございます。お疲れ様です。クマが出たニュースを見ると他人事ではないなぁと思います・・・
-
today
2026/06/07 16:26
こんにちは。お疲れ様です。物事始めてもすぐ脱線して本題進まず、って集中力が無いどうしようない私・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)