あやとりんさんのページ

伝言板

  • today

    today

    2026/06/14 10:09

    こんにちは。朝一でスーパーに行って特売品をGETしてきました。人が多くて・・・特売品恐るべし・・・

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/14 01:37

    冷凍庫のアイスも年中常備されてますが量が増えてます。

  • today

    today

    2026/06/13 08:30

    おはようございます。お疲れ様です。ガッツ石松、中村玉緒・・・また昭和がひとつ終わったなぁって感じです

  • today

    today

    2026/06/12 07:49

    おはようございます。お疲れ様です。ニコリーに逃げられてばかりでムカついてます・・・

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/11 02:05

    近所のアジサイが綺麗でした。今の時期は夏より花を楽しむ余裕があります。朝ドラがまたつまらない...

  • today

    today

    2026/06/10 21:55

    こんばんは。お疲れ様です。涼し日が続いて過ごしやすくて助かってます。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2026/06/09 14:49

    湿気がすごいです。パンツにもカビ生えそうですww

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/09 03:51

    久々にメロン買ったら翌日お中元でメロン届きました。冷蔵庫で食べごろずらせるかな(;'∀')

  • today

    today

    2026/06/08 05:45

    おはようございます。お疲れ様です。クマが出たニュースを見ると他人事ではないなぁと思います・・・

  • today

    today

    2026/06/07 16:26

    こんにちは。お疲れ様です。物事始めてもすぐ脱線して本題進まず、って集中力が無いどうしようない私・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)