眠たイガさんのページ
伝言板
-
さけ美
2026/06/24 23:34
翌日(土)が大雨そうで困ったなぁ~ ラーメン・餃子を味わうつもりだったのに^ - ^;
-
さけ美
2026/06/24 23:33
台風の合体、困るよねー! 今週は(金)がまた娘も一緒におっかけで郡山です。のんびり1泊予定にしたけど
-
はんそろ
2026/06/24 21:31
こんばんは^^今日はこちらよい天気。気温も上がりました。でも台風が。。怖い。。
-
なのん
2026/06/24 20:57
こんばんは♪台風接近の雨に備えてか、スーパーが混んでいました☆大雨などの予報に注意してくださいね!
-
サリー
2026/06/24 19:57
こんばんは♪気温がそんなに上がらなかったです(*^_^*)
-
スノードルフィン
2026/06/24 19:24
こんばんは!夕方から雨が降り出しました、台風の進路が気になりますね。
-
レオっちょ
2026/06/24 03:48
おはようございます^^最近、庭の雑草の成長が早い♪ 刈らねば…♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
スコール
2026/06/23 23:10
こんばんは^_^浴室工事期間、かかりそうです、これから暑くなるので早く新調したいです
-
さけ美
2026/06/23 22:48
ゴホンゴホンと咳き込みながらの訪問です^ - ^;
-
はんそろ
2026/06/23 22:03
こんばんは^^寒いよ~寒いよ~;;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)