眠たイガさんのページ

伝言板

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/24 23:34

    翌日(土)が大雨そうで困ったなぁ~ ラーメン・餃子を味わうつもりだったのに^ - ^;

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/24 23:33

    台風の合体、困るよねー! 今週は(金)がまた娘も一緒におっかけで郡山です。のんびり1泊予定にしたけど

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/24 21:31

    こんばんは^^今日はこちらよい天気。気温も上がりました。でも台風が。。怖い。。

  • なのん

    なのん

    2026/06/24 20:57

    こんばんは♪台風接近の雨に備えてか、スーパーが混んでいました☆大雨などの予報に注意してくださいね!

  • サリー

    サリー

    2026/06/24 19:57

    こんばんは♪気温がそんなに上がらなかったです(*^_^*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/24 19:24

    こんばんは!夕方から雨が降り出しました、台風の進路が気になりますね。

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/24 03:48

    おはようございます^^最近、庭の雑草の成長が早い♪ 刈らねば…♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • スコール

    スコール

    2026/06/23 23:10

    こんばんは^_^浴室工事期間、かかりそうです、これから暑くなるので早く新調したいです

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/23 22:48

    ゴホンゴホンと咳き込みながらの訪問です^ - ^;

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/23 22:03

    こんばんは^^寒いよ~寒いよ~;;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)