あおさんのページ
伝言板
-
結衣
2026/04/28 14:34
こんにちは。京都にお仕事で行かれたのですね。GWは、家族や友達と出かけます。
-
結衣
2026/04/27 16:42
お庭の、四葉のクローバー綺麗ですね~
-
結衣
2026/04/27 16:42
に気をつけて下さいね。ステプと水やりのお届けです。
-
結衣
2026/04/27 16:41
あおさん、こんにちは。今日は、こちらは、暖かいです。暖かくなったり肌寒かったりで体調など崩さないよう
-
結衣
2026/04/24 11:45
になりました。ダイエット中なんだけど、甘い物全く食べずにやめたら、ストレスになってしまいました。
-
結衣
2026/04/24 11:44
おはようございます。住まいは、関西です。今日は、曇っていて風が強いです。最近、ホットケーキ食べるよう
-
結衣
2026/04/23 20:23
お仕事、お疲れ様です。
-
結衣
2026/04/23 20:23
こんばんは。明日は晴れるみたいで嬉しいです。
-
結衣
2026/04/23 10:12
今日は、朝から雨の一日で、今も大雨が降っています。あおさんとこは、雨降っていますか?
-
結衣
2026/04/23 10:10
おはようございます。ニコみせ開いたけど難しいので区切りのいいとこで終わろうと思います。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)