冬乃葉さんのページ

伝言板

  • ◦.モカ.◦

    ◦.モカ.◦

    2026/06/21 18:21

    朝、降りそうだったから大きい傘持っていったけど大丈夫でした。蒸し暑くてベタベタするー。

  • ◦.モカ.◦

    ◦.モカ.◦

    2026/06/21 18:19

    こんばんは。昨夜はこっちも結構降りました。今日はずっとどんよりしていて蒸し暑いです。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 16:28

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2026/06/21 15:31

    激しい天候の変化で体調を崩さないよう気をつけながら、また明日から一週間頑張りましょう。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2026/06/21 15:30

    ムシムシになりましたので、クーラーを入れていますよ。お互いゆっくり休養を取りたいものですね。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2026/06/21 15:29

    こんにちは。こちらこそ、いつもありがとうございます。こちらも雨は早朝で止み、同じくカンカン照りの

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/21 14:48

    出来るから介護認定は受けられないみたい。ケアマネさんに訊いてみたらそう言ってたよ(-_-;)

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/21 14:47

    父はだいぶ耳も聴こえなくて物忘れも酷いけど、介助なしでご飯食べられるし、トイレにも行けるし、入浴も

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/21 14:45

    こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/21 14:03

    扇風機で過ごせてるよ^^これからサッカー後半戦見ます(^▽^)/ゆっくり過ごしてね❦

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)