冬乃葉さんのページ
伝言板
-
◦.モカ.◦
2026/06/21 18:21
朝、降りそうだったから大きい傘持っていったけど大丈夫でした。蒸し暑くてベタベタするー。
-
◦.モカ.◦
2026/06/21 18:19
こんばんは。昨夜はこっちも結構降りました。今日はずっとどんよりしていて蒸し暑いです。
-
けめこ
2026/06/21 16:28
こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
-
伊豆眠
2026/06/21 15:31
激しい天候の変化で体調を崩さないよう気をつけながら、また明日から一週間頑張りましょう。
-
伊豆眠
2026/06/21 15:30
ムシムシになりましたので、クーラーを入れていますよ。お互いゆっくり休養を取りたいものですね。
-
伊豆眠
2026/06/21 15:29
こんにちは。こちらこそ、いつもありがとうございます。こちらも雨は早朝で止み、同じくカンカン照りの
-
さとみ
2026/06/21 14:48
出来るから介護認定は受けられないみたい。ケアマネさんに訊いてみたらそう言ってたよ(-_-;)
-
さとみ
2026/06/21 14:47
父はだいぶ耳も聴こえなくて物忘れも酷いけど、介助なしでご飯食べられるし、トイレにも行けるし、入浴も
-
さとみ
2026/06/21 14:45
こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A
-
usagi♡
2026/06/21 14:03
扇風機で過ごせてるよ^^これからサッカー後半戦見ます(^▽^)/ゆっくり過ごしてね❦
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)