ことひめさんのページ
伝言板
-
today
2026/06/22 05:52
おはようございます。お疲れ様です。台風7号の進路が気になります・・・
-
れのやん
2026/06/22 00:27
こんばんは!これから陽が短くなっていくのですね・・・。
-
パンのすけ
2026/06/22 00:15
こんパンは~♪
-
ぱるな
2026/06/21 23:51
こんばんは~^^ 明日からちょっと雨の予報なので、朝イチで日除けを外さないと。忘れそう;;
-
ゴルチェ
2026/06/21 20:34
和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。
-
りゅう
2026/06/21 19:38
こんばんは~。湿度が高くてきついです
-
茜星神ロメオ
2026/06/21 18:34
こんにちは@夕方のstp届けます&ごちそうさま@
-
today
2026/06/21 16:09
こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
hifumi
2026/06/21 14:46
こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ
-
★かりんこりん★
2026/06/21 11:36
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)