シスさんのページ

伝言板

  • ridge

    ridge

    2026/06/16 21:24

    並ぶの嫌やからネットオーダーなんよw 全然繋がらんのw 何か下等なゲームしてる気分 (^^)

  • ridge

    ridge

    2026/06/15 21:09

    買えないもっちゅりんが職場で話題にw 自分は買えたからラッキーやったんよな (^^ ;

  • ridge

    ridge

    2026/06/14 20:41

    好きなお菓子、そうでもないお菓子、人それぞれよなぁ (^^)

  • ridge

    ridge

    2026/06/13 20:40

    岡山といえばダントツで吉備だんごなんやろなぁw 自分は吉備田楽という和菓子が好き (^^)

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/12 22:55

    こんばんは~サッカーワールドカップ開幕したね~日本の初戦は15日AM 5:00からなんで悩んでます。

  • ridge

    ridge

    2026/06/12 22:00

    伊部屋ねw まあ、あんこ繋がりで大差ないかもしらん (^^ ; あんこのかたまりなんよなぁ

  • ridge

    ridge

    2026/06/11 21:34

    ハハッw ウチの大手まんぢゅうと同じやな (^^)

  • ridge

    ridge

    2026/06/10 21:40

    シスさんの地元ではういろうが主食なんかな (^^ ? 確かに美味しかったけどw

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/09 22:28

    こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~

  • ridge

    ridge

    2026/06/09 21:41

    でも無駄にせず全部食べ切るんやろうから、それが凄い (^^) 爆食

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)