シスさんのページ
伝言板
-
ridge
2026/06/16 21:24
並ぶの嫌やからネットオーダーなんよw 全然繋がらんのw 何か下等なゲームしてる気分 (^^)
-
ridge
2026/06/15 21:09
買えないもっちゅりんが職場で話題にw 自分は買えたからラッキーやったんよな (^^ ;
-
ridge
2026/06/14 20:41
好きなお菓子、そうでもないお菓子、人それぞれよなぁ (^^)
-
ridge
2026/06/13 20:40
岡山といえばダントツで吉備だんごなんやろなぁw 自分は吉備田楽という和菓子が好き (^^)
-
ピノコ
2026/06/12 22:55
こんばんは~サッカーワールドカップ開幕したね~日本の初戦は15日AM 5:00からなんで悩んでます。
-
ridge
2026/06/12 22:00
伊部屋ねw まあ、あんこ繋がりで大差ないかもしらん (^^ ; あんこのかたまりなんよなぁ
-
ridge
2026/06/11 21:34
ハハッw ウチの大手まんぢゅうと同じやな (^^)
-
ridge
2026/06/10 21:40
シスさんの地元ではういろうが主食なんかな (^^ ? 確かに美味しかったけどw
-
ピノコ
2026/06/09 22:28
こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~
-
ridge
2026/06/09 21:41
でも無駄にせず全部食べ切るんやろうから、それが凄い (^^) 爆食
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)