まこさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/06/17 23:23
こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…
-
ほっとしてほしい
2026/06/17 12:23
こんにちは。サッカー日本戦は、通勤時間だったのでみれませんでした。日本は、なかなか強いですね。
-
ごま♪
2026/06/16 23:21
こんばんは。今日は銀行へ投資信託の相談へ行ってきました。
-
こっこ
2026/06/16 18:53
次は日曜日ですね
-
ごま♪
2026/06/15 22:23
こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。
-
紅
2026/06/15 20:13
まこさん、こんばんは~うわぁ4時起きですか! 凄く見ごたえのある試合だったようですね!
-
ごま♪
2026/06/14 22:26
こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。
-
ごま♪
2026/06/13 21:39
こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。
-
ごま♪
2026/06/09 23:23
こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん
-
紅
2026/06/09 20:28
まこさん、お帰りなさ~い^^ 南九州、良い温泉が沢山あるので大好きです♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)