まこさんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/17 23:23

    こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…

  • ほっとしてほしい

    ほっとしてほしい

    2026/06/17 12:23

    こんにちは。サッカー日本戦は、通勤時間だったのでみれませんでした。日本は、なかなか強いですね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/16 23:21

    こんばんは。今日は銀行へ投資信託の相談へ行ってきました。

  • こっこ

    こっこ

    2026/06/16 18:53

    次は日曜日ですね

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/15 22:23

    こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。

  • 紅

    2026/06/15 20:13

    まこさん、こんばんは~うわぁ4時起きですか! 凄く見ごたえのある試合だったようですね!

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/14 22:26

    こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/13 21:39

    こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/09 23:23

    こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん

  • 紅

    2026/06/09 20:28

    まこさん、お帰りなさ~い^^ 南九州、良い温泉が沢山あるので大好きです♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)