サエさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/06/23 16:43
こんにちは♪午後から又雨になりました。色とりどりのバラを切って玄関や居間に飾り明るくなりました♬
-
あわちゃん
2026/06/23 14:34
こんにちは。ワールドカップも佳境に入りましたね、週末スウェーデン戦。なんとしても勝たなくては。ガンバ
-
kazu
2026/06/23 12:39
こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
-
TARO
2026/06/22 21:46
こんばんは
-
けめこ
2026/06/22 18:12
こんにちは♪曇り日で過ごしやすいです♬ピンクのツルバラ(シンデレラ)が今年も咲きました♬
-
kazu
2026/06/22 09:10
こんにちは~^^週末は親戚に不幸があり失礼しました!サエさん、今週もよろしく~(^^♪
-
ボニ
2026/06/22 06:33
ナマステ〜☆今週も、頑張りましょう(^o^)宜しくお願いします
-
ハートちゃん
2026/06/21 20:47
こんばんは(^^♪早朝大雨で目が覚めました。レベル3大雨警報が出ましたが何事もなく良かった^ ^
-
TARO
2026/06/21 18:52
こんばんは
-
あわちゃん
2026/06/21 18:30
こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)