ヤツフサさんのページ

伝言板

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 16:52

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬

  • yume

    yume

    2026/06/20 21:51

    こんばんわ♪私は使いきれなくなるほどの材料ないwドーナツ4皿ご馳走さまでした(*^-^*)

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:12

    字幕職人w https://00m.in/OgJrP

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:12

    1年で1000万もだったら贈与税とかかからないのかな?

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 18:33

    まだ身体が暑さに慣れていないせいでしょうか@@;よくなりましたか?

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 18:32

    こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬

  • 秋水

    秋水

    2026/06/19 21:38

    何が起きた? https://imgur.com/dMjPKxS

  • 秋水

    秋水

    2026/06/19 21:38

    店長、いろいろ思う所があって推薦してると思う(^^;

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2026/06/19 21:00

    こんばんは。仕事中に水分補給も難しいでしょうか?お大事になさってくださいね。

  • yume

    yume

    2026/06/19 20:32

    こんばんは♪ドーナツ4皿ご馳走さまでした メガ素材買えるといいのにね(*^^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)