PAMPAさんのページ
伝言板
-
にくまる
2026/06/20 23:41
(ヽ´д`)ハァ-3 こちらは 予報通り朝から雨になり外出も億劫だったので ゴロゴロして過ごしました
-
にくまる
2026/06/20 22:52
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
tokin
2026/06/20 18:03
こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
みなみ
2026/06/20 16:01
こんにちは♪朝は雨が降っていたのですが今は止んで風が吹いていて心地いいです。
-
にくまる
2026/06/19 23:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪ 楽しい週末を満喫して下さい。
-
にくまる
2026/06/19 22:24
一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
-
みなみ
2026/06/19 12:56
こんにちは♪お祝いメーセージありがとうございます。今日は朝から雨です。ステキな一日をお過ごし下さい。
-
tokin
2026/06/19 11:27
こんにちはです。上川の当麻町の名産「でんすけすいか」の初競り 札幌で1玉60万円・旭川で1玉70万円
-
にくまる
2026/06/18 23:25
<m(__)m>ペコリ 今日、私の上の瞼と下の瞼がどうしても離れたくないらしく早寝します。ごめん!
-
みなみ
2026/06/18 17:05
こんにちは♪今日も曇りの1日です。蒸し暑いです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)