まささんのページ

伝言板

  • クレア

    クレア

    2026/05/24 17:07

    今日札幌は雨模様です。ライラックまつりの時期の雨は蝦夷梅雨と言われています。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/05/24 13:46

    こんにちは~4皿ごちそうさまでした☆今日も心地良い気温で過ごしやすいです(#^.^#)

  • きみちゃん

    きみちゃん

    2026/05/24 01:59

    深夜の訪問です。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/05/22 17:13

    こんばんは~4皿ごちそうさまでした☆

  • クレア

    クレア

    2026/05/22 14:28

    4皿ご馳走様

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/05/21 16:32

    こんにちは~ニコ店イベント始まりましたね。4皿相互支援でよろしくお願いします m(__)m

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/05/17 19:49

    こんばんは~今からこの暑さだと真夏が怖ろしいですね~酷暑日増えそうです⤵⤵

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/05/15 22:10

    こんばんは~ニコ店イベの材料発表されたね。また忙しくなるね~(;^_^A

  • クレア

    クレア

    2026/05/15 20:43

    こんばんは! こちらは良い天気で爽やかでしばらく続きそうです。(~ ̄▽ ̄)~

  • クレア

    クレア

    2026/05/14 20:50

    こんばんは! 札幌はライラックが咲き始めました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)