みかん君さんのページ

伝言板

  • 雪月

    雪月

    2026/06/12 14:09

    こんにちは! 今日からピロリ菌駆除療法で 朝晩計10個+ビオフェルミン2個の薬7日間飲んで頑張ります

  • 雪月

    雪月

    2026/06/11 14:57

    こんにちは(*^▽^*)今晩は久々に孫の子守りです~♪もう大きくなって抱っこ出来なくなったわ~(笑)

  • べる

    べる

    2026/06/10 20:54

    こんばんは~久しぶりにニコタにインしました(^_^;)

  • 雪月

    雪月

    2026/06/10 11:34

    おかえりぃ~\(^o^)/やっぱり自分のお家が一番癒されるね~

  • 雪月

    雪月

    2026/06/06 14:11

    ↑おっ!楽しみですね~(*^▽^*)

  • 雪月

    雪月

    2026/06/06 14:11

    こんにちは(*^▽^*)温泉旅行から帰って来たら梅雨入りしてて・・・浦島太郎気分でした(笑)

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/01 23:48

    こんばんは。今年も半分くらいですね~。今月もよろしくお願いします^^

  • 雪月

    雪月

    2026/06/01 14:33

    こんにちは(*^▽^*)明日から関東に行きます~♪でも台風を連れて行きます・・・ご迷惑お掛けします~

  • 雪月

    雪月

    2026/05/30 11:28

    こんにちは(*^▽^*)台風の今後にドキドキしています~(;゚Д゚)何故に今頃来るの~!?

  • tantan

    tantan

    2026/05/30 07:43

    おはようございます。今日は暑くなりそうです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)