よしははさんのページ
伝言板
-
伊織
2026/06/21 14:04
こんにちは。ワールドカップ見ながらの巡回です。頑張れ日本‼良い休日をお過ごしください
-
tokin
2026/06/21 12:08
こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
-
ちゃーちゃん
2026/06/20 22:14
こんばんわぁぁ♪ 今日はとっても蒸し暑いです。エアコンONです。湿度が高いです^^
-
chage
2026/06/20 22:05
こんばんは!今日は天気予報どおりバケツをひっくり返したような土砂降りの一日でした。
-
tokin
2026/06/20 18:02
こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
まあぽん
2026/06/20 17:46
こんにちは〜 いよいよ本格的な梅雨の季節になりましたかね^^;
-
くまごろう
2026/06/20 09:11
おはようございます。水と素敵とニコ店の駆け足訪問w食器は私もなかなか捨てられないです(-.-;)
-
ココ
2026/06/20 05:41
おはよ~です♬ 今日からまた梅雨空が戻ってきます(◔‿◔。)
-
chage
2026/06/19 23:17
こんばんは!蒸し暑い夜ですね。明日は大雨らしい。明日はイオンの5%オフの日なので、行かないと!
-
まあぽん
2026/06/19 17:44
こんにちは〜 湿気が体中にまとわりつく……梅雨なんて嫌いだ〜〜〜〜!!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)