アッキーさんのページ
伝言板
-
さとみ
2026/06/14 14:02
こんにちは^^蒸し暑いです。今日は母の介護ヘルパーさんが来てくれています(*´ω`)
-
さとみ
2026/06/13 16:54
こんにちは^^焼肉グリルでお肉を焼いてみました。豚は美味しかったけどタンはイマイチでした(;^_^A
-
さとみ
2026/06/12 13:52
こんにちは^^病院に行って来ました。庭木を伐採して貰ったら車が停めやすくなりました(o^―^o)ニコ
-
さとみ
2026/06/11 15:07
こんにちは^^昨日業者さんに庭の低木を伐採して貰いました。後で見てみたら花苗も引っこ抜かれてました。
-
さとみ
2026/06/10 15:58
こんにちは^^美容院に行って来ました。眠くて眠くてうとうとしてました(;^_^A
-
さとみ
2026/06/09 14:28
こんにちは^^介護疲れでぐったりしてしまって、午前中は休んでいました(;´∀`)
-
さとみ
2026/06/08 14:45
こんにちは^^父を病院に連れて行きました。最近家族の通院の付き添いが多くてお疲れ気味です(>_<)
-
さとみ
2026/06/07 15:49
こんにちは^^母の部屋に扇風機を譲ったので、新しいのを注文しました。暑いです(>_<)
-
さとみ
2026/06/06 14:38
こんにちは^^こちら室温27℃でムシムシしています。家族の往診の支払いに行って来ました(;^_^A
-
さとみ
2026/06/05 15:25
こんにちは^^私も有料アイテム購入したくなかったので、くまさんGETは諦めました(;^_^A
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)