月雲さんのページ

伝言板

  • Tea

    Tea

    2026/06/20 19:53

    こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる

  • りこ

    りこ

    2026/06/20 17:15

    こんばんは

  • tantan

    tantan

    2026/06/19 23:31

    こんばんは♪鍼治療、だいぶ前に通ってました。すっきりして良かったですね。

  • Tea

    Tea

    2026/06/19 21:19

    こんばんは 今日『TETSU』ってお店でつけ麺食べたんだけど 麺がモチモチでとても美味しかったです

  • りこ

    りこ

    2026/06/19 19:26

    こんばんは

  • tantan

    tantan

    2026/06/18 22:30

    こんばんは♪ニコみせイベ始まりましたね。

  • Tea

    Tea

    2026/06/18 21:19

    こんばんは ネットで買った靴が日曜日に届くお知らせがきてウキウキしているよ 

  • りこ

    りこ

    2026/06/18 19:53

    こんばんは

  • ♆♆微睡♆♆

    ♆♆微睡♆♆

    2026/06/17 23:58

    雨降り前だったので

  • tantan

    tantan

    2026/06/17 23:23

    こんばんは♪今日は頭痛はありませんでした。明日からは天気の影響受けそうで怖いです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)