みってるさんのページ

伝言板

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/20 23:31

    四皿ごちそうさまでした(^o^)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/20 23:31

    父の日のお祝いをしに、実家に行きました。元氣そうで安心しました(≧∇≦)

  • sayo

    sayo

    2026/06/20 22:29

    今晩は。1日雨だったので、グダグダ過ごしてました(^_^;)

  • Tea

    Tea

    2026/06/20 19:53

    こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/19 23:05

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/19 23:05

    こんばんは。夜までバタバタしていて、ようやくインできました。ふぅ~。暑いからバテないでくださいね

  • sayo

    sayo

    2026/06/19 22:07

    今晩は。明日は1日雨予報です。スーパーへ行く予定なので、強く降らないといいな…。

  • Tea

    Tea

    2026/06/19 21:26

    こんばんは 今日『TETSU』ってお店でつけ麺食べたんだけど 麺がモチモチでとても美味しかったです

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/19 08:51

    おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/18 22:54

    こんばんは。梅雨入りしたのに雨降らないです。でも明日からは雨模様のようです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)