ハルさんのページ

伝言板

  • 晶

    2026/06/12 10:37

    こんにちは。午後から荒れそうな感じですよ。雷怖い(´ω`A

  • 晶

    2026/06/10 11:25

    こんにちは。今日もしっとりですな(´∀`A涼しいのは良き~

  • ささめ

    ささめ

    2026/06/08 18:55

    ハルさんこんばんは♫今週も仲良くさせてくださいm(__)m急に寒くなって身体が追いつかなーい!!

  • 晶

    2026/06/08 10:01

    こんにちは。梅雨寒で地味にお腹に来ております;;でも腹巻すると暑い_(:3 」∠)_

  • ᘜღきららღᘝ

    ᘜღきららღᘝ

    2026/06/06 18:51

    ご無事であるか、養生養生また養生( ^^) _U~~ゆっくりね。

  • 晶

    2026/06/06 10:21

    こんにちは。梅雨入りが近いようですな(´∀`A髪の毛が広がりますw

  • 晶

    2026/06/04 10:17

    おはようございます。昨日は何事も無しでしたかな?(´∀`A雨が多かったですなぁ;;

  • 七海

    七海

    2026/06/03 20:06

    侍ジャパンも来てくれるかな?新スタジアムおめでとう^ ^バンテリンも段々に老朽化してるよ

  • 七海

    七海

    2026/06/03 20:06

    強風は個性的で面白い要素だったけど、温暖化もあるしドームの新スタジアム作ったら

  • 七海

    七海

    2026/06/03 20:04

    普段ロッテと対戦機会があまりなくて、見慣れぬ強風のスタジアムに苦戦したのもあり負けました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)