ハルさんのページ
伝言板
-
晶
2026/06/12 10:37
こんにちは。午後から荒れそうな感じですよ。雷怖い(´ω`A
-
晶
2026/06/10 11:25
こんにちは。今日もしっとりですな(´∀`A涼しいのは良き~
-
ささめ
2026/06/08 18:55
ハルさんこんばんは♫今週も仲良くさせてくださいm(__)m急に寒くなって身体が追いつかなーい!!
-
晶
2026/06/08 10:01
こんにちは。梅雨寒で地味にお腹に来ております;;でも腹巻すると暑い_(:3 」∠)_
-
ᘜღきららღᘝ
2026/06/06 18:51
ご無事であるか、養生養生また養生( ^^) _U~~ゆっくりね。
-
晶
2026/06/06 10:21
こんにちは。梅雨入りが近いようですな(´∀`A髪の毛が広がりますw
-
晶
2026/06/04 10:17
おはようございます。昨日は何事も無しでしたかな?(´∀`A雨が多かったですなぁ;;
-
七海
2026/06/03 20:06
侍ジャパンも来てくれるかな?新スタジアムおめでとう^ ^バンテリンも段々に老朽化してるよ
-
七海
2026/06/03 20:06
強風は個性的で面白い要素だったけど、温暖化もあるしドームの新スタジアム作ったら
-
七海
2026/06/03 20:04
普段ロッテと対戦機会があまりなくて、見慣れぬ強風のスタジアムに苦戦したのもあり負けました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)