魚屋サバ子さんのページ

伝言板

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/06/10 17:11

    でも蒸してるからちょっと日がさすと暑く感じます^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/06/10 17:11

    こんにちは♪こちらも気温は低くて夏日にならない日が続くのは15年ぶりとか…

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/06/09 17:03

    こんにちは♪すっきりしない空模様~蒸し暑いです(;^_^A

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/06/08 15:46

    現地のほうも大変そうだね…地震怖いわ。

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/06/08 15:45

    こんにちは~津波注意報出てるね…避難指示とか影響もでてるけどほんとに被害がないといいね。

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/06/05 16:23

    こんにちは♪涼しいけれど蒸してる~梅雨入りも近そうね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/06/04 16:08

    こんにちは♪曇っているけど過ごしやすい~今年初めてのメロン食べた^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/06/03 16:38

    こんにちは♪今日は雨風がすごかったけれど夕方になって急に晴れてきたわ^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/06/02 16:19

    こんにちは♪風が強くて雨も降りだしてきた~あまり影響がないといいのだけれど^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2026/06/01 20:33

    こんばんは♪あっという間に6月だね~今月もよろしくね(^^)/

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)