魚屋サバ子さんのページ
伝言板
-
ユーリ
2026/06/10 17:11
でも蒸してるからちょっと日がさすと暑く感じます^^;
-
ユーリ
2026/06/10 17:11
こんにちは♪こちらも気温は低くて夏日にならない日が続くのは15年ぶりとか…
-
ユーリ
2026/06/09 17:03
こんにちは♪すっきりしない空模様~蒸し暑いです(;^_^A
-
ユーリ
2026/06/08 15:46
現地のほうも大変そうだね…地震怖いわ。
-
ユーリ
2026/06/08 15:45
こんにちは~津波注意報出てるね…避難指示とか影響もでてるけどほんとに被害がないといいね。
-
ユーリ
2026/06/05 16:23
こんにちは♪涼しいけれど蒸してる~梅雨入りも近そうね^^
-
ユーリ
2026/06/04 16:08
こんにちは♪曇っているけど過ごしやすい~今年初めてのメロン食べた^^
-
ユーリ
2026/06/03 16:38
こんにちは♪今日は雨風がすごかったけれど夕方になって急に晴れてきたわ^^
-
ユーリ
2026/06/02 16:19
こんにちは♪風が強くて雨も降りだしてきた~あまり影響がないといいのだけれど^^;
-
ユーリ
2026/06/01 20:33
こんばんは♪あっという間に6月だね~今月もよろしくね(^^)/
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)