ら・ぼーんさんのページ
伝言板
-
ちもりーぬ
2026/06/16 23:54
今日は会社をおサボりんしてやったぜぇ( ◜‿◝ )でも、外出から戻ってPC開いたぜぇ………
-
ちもりーぬ
2026/06/15 23:55
17ニコ歳を迎えた私に、珍獣たちが厳しすぎる(˘・_・˘)①難去ったら③難くらい来る。
-
ジュール・C.
2026/06/15 22:15
こんばんは、曇り一時晴れ涼しいです。お昼は、ケンタの和風カツバーガーセット(ちゅる~りぃ)でした。
-
ちもりーぬ
2026/06/14 23:57
社内イベントで祭行ったら、前回とは比べられない人の多さで疲れちゃった(・_・;)
-
ちもりーぬ
2026/06/13 23:58
明日は社員イベントの引率、だけど、社員2人しか行かない(˘・_・˘)
-
ジュール・C.
2026/06/13 22:48
こんばんは、晴れて蒸し暑い。お昼は、スーパーの〆サバ高菜巻・ゴーヤチャンプル・牛蒡サラダ等でした。
-
ちもりーぬ
2026/06/12 23:54
朝の電車、途中駅から20分強、足の上に座られていた(私は立っていたよ)
-
ジュール・C.
2026/06/12 23:48
こんばんは、曇り一時雷雨と晴れです。お昼は、バナナと日清冷食焼そばと惣菜の蓮根サラダ等でした。
-
ちもりーぬ
2026/06/11 23:55
今日は午後から忙しそうだったので、午前は記帳巡りがてら旨生菓子買って食べたら美味過ぎた(♡ω♡ )
-
ジュール・C.
2026/06/11 17:08
こんにちは、曇り少し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・コロッケ・ホウレン草ゴマ和え等でした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)