ほのかさんのページ

伝言板

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 23:32

    (˘︶˘)オヤスミナサイ~..♡♡

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 23:32

    (-ω-;)ウーン あらら~それは大変ですね。無理しないでゆっくり休んで下さい。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 23:08

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/21 22:42

    自分が思った以上に雨も降らずこれでは水位も上がりそうにないです

  • anji-

    anji-

    2026/06/21 22:26

    今晩は✨良いお天気で風が強く洗濯物は良く乾きサッカーも勝ってエアコン無しでも爽やかに過ごせました♫

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/21 21:59

    気圧の変化について行ってないのですね

  • 梵

    2026/06/21 18:03

    頭痛の中大変でしたね><お大事にでした(´・ω・`)頭痛は治りましたか?

  • 梵

    2026/06/21 18:02

    おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡引き続きご自愛しながらお過ごしくださいね^^

  • ブラック

    ブラック

    2026/06/21 12:10

    21日のポチっとです。検索「ロンドン北部で数十年続いた冠水問題 8匹のビーバー投入で解決」人間都合か

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/21 05:22

    おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)