seed8722さんのページ

伝言板

  • hana

    hana

    2026/06/21 09:25

    こちらも、今、見ると、室温の割に、湿度が高くて、びっくりしたわ    (@_@)

  • hana

    hana

    2026/06/21 09:23

    こちらも、日中は、暑くなってきたけど、朝晩は、過ごしやすいです^^

  • 安奈

    安奈

    2026/06/21 09:08

    えらい事に… 代わりに先代、先々代の子で作ったシール載せました^^

  • 安奈

    安奈

    2026/06/21 09:07

    暦の猫はうちの子ではなく買ってきた暦です^^; うちの子ので作ったりしたら、それこそ処分できなくて

  • 安奈

    安奈

    2026/06/21 09:06

    こんにちは。水溜まりが点在している時に晴れたら、不快指数爆上がりですね(・・;)

  • mi

    mi

    2026/06/21 05:01

    おはようございます♪昨日は元の会社の女子会でした(^^)昼飲み会。帰宅後、爆睡してしまいました…

  • みわわ

    みわわ

    2026/06/20 23:00

    こんばんは!一日中雨でした ジメジメして暑かったです

  • 涼子

    涼子

    2026/06/20 11:28

    梅雨が明けたらどれだけ暑くなるのかしら?今は考えないでおこう 素敵な週末になりますように☆彡

  • 涼子

    涼子

    2026/06/20 11:28

    おこんにちは 東京はしばらく気温が上がらないかな?今日も涼しいよ~

  • あい

    あい

    2026/06/20 00:07

    こんばんは!今日も暑くなりましたね。明日からは雨で涼しくなるみたいですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)