seed8722さんのページ
伝言板
-
hana
2026/06/21 09:25
こちらも、今、見ると、室温の割に、湿度が高くて、びっくりしたわ (@_@)
-
hana
2026/06/21 09:23
こちらも、日中は、暑くなってきたけど、朝晩は、過ごしやすいです^^
-
安奈
2026/06/21 09:08
えらい事に… 代わりに先代、先々代の子で作ったシール載せました^^
-
安奈
2026/06/21 09:07
暦の猫はうちの子ではなく買ってきた暦です^^; うちの子ので作ったりしたら、それこそ処分できなくて
-
安奈
2026/06/21 09:06
こんにちは。水溜まりが点在している時に晴れたら、不快指数爆上がりですね(・・;)
-
mi
2026/06/21 05:01
おはようございます♪昨日は元の会社の女子会でした(^^)昼飲み会。帰宅後、爆睡してしまいました…
-
みわわ
2026/06/20 23:00
こんばんは!一日中雨でした ジメジメして暑かったです
-
涼子
2026/06/20 11:28
梅雨が明けたらどれだけ暑くなるのかしら?今は考えないでおこう 素敵な週末になりますように☆彡
-
涼子
2026/06/20 11:28
おこんにちは 東京はしばらく気温が上がらないかな?今日も涼しいよ~
-
あい
2026/06/20 00:07
こんばんは!今日も暑くなりましたね。明日からは雨で涼しくなるみたいですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)