きりのさんのページ
伝言板
-
しのみぃ
2026/05/19 13:10
今日明日と金曜日は息子の通院日なので、ちょっとバタバタの一週間です
-
しのみぃ
2026/05/17 11:08
日中の気温は高くなっても日影や家の中は涼しくて^^夏本番もこういう暑さならいいのに…^^;
-
しのみぃ
2026/05/16 08:37
左下の司書さん?が隠れない絶妙な感じでいいですね^^心躍る読書の時間といった感じがします♬
-
しのみぃ
2026/05/15 10:09
夏日予報ですが肌寒くて…長袖カットソーの上にカーディガン羽織ってます
-
しのみぃ
2026/05/11 14:44
娘も今日から長いお休みが終わり出かけたので、電気カーペットを片付け、敷物も春夏物に替えました^^
-
しのみぃ
2026/05/09 13:24
明後日の最低気温が一桁予報^^;
-
つっつん
2026/05/07 12:45
超ご無沙汰しております^^
-
ひらめ
2026/05/05 07:31
どこぞで雪が降った!?
-
ちくちく
2026/05/03 21:13
あべのハルカスでエジプト展をしてるみたいで行きたい気持ちが・・・
-
しのみぃ
2026/05/03 20:38
4時間ほどドライブ。道の駅が満車で入れず…だったので、途中ファミレスでランチの日でした ^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)