レイさんのページ

伝言板

  • MILK

    MILK

    2026/06/18 11:07

    いつもありがとうございます☆「司」と「善治郎」どちらがお好みでしたか??

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/17 22:50

    最近地震が多発しているから怖いですね!!

  • nocco

    nocco

    2026/06/17 20:27

    洗濯日和なので2回転目(。・_・。)乾燥まで自動で回すけどね♪

  • MILK

    MILK

    2026/06/17 09:52

    いつもありがとうございます☆牛タンのハシゴとは凄い!どのお店に行かれたか気になりますw

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/16 23:20

    スシローに行ってたんだけど、地震の揺れよりお客さんのほぼ全員の携帯のアラートの音がすごかった!!

  • nocco

    nocco

    2026/06/16 23:09

    地震より地震速報にビックリしたけど何事も無くて良かった(。・_・。)

  • MILK

    MILK

    2026/06/16 09:13

    いつもありがとうございます☆土曜はお庭の草取りをしました。もさもさだったのでスッキリしました♪

  • nocco

    nocco

    2026/06/15 23:25

    国民健康保険料高っ!!まぁ3割負担でお世話になってるから仕方ないか(。・_・。)まもなく1割負担♪笑

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/15 22:46

    なかなかタイミングが合わないもんだね^^

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2026/06/15 19:02

    タイミングってホント大事ですよね。私もつくづくそう思いました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)