レイさんのページ
伝言板
-
MILK
2026/06/18 11:07
いつもありがとうございます☆「司」と「善治郎」どちらがお好みでしたか??
-
HIRO
2026/06/17 22:50
最近地震が多発しているから怖いですね!!
-
nocco
2026/06/17 20:27
洗濯日和なので2回転目(。・_・。)乾燥まで自動で回すけどね♪
-
MILK
2026/06/17 09:52
いつもありがとうございます☆牛タンのハシゴとは凄い!どのお店に行かれたか気になりますw
-
HIRO
2026/06/16 23:20
スシローに行ってたんだけど、地震の揺れよりお客さんのほぼ全員の携帯のアラートの音がすごかった!!
-
nocco
2026/06/16 23:09
地震より地震速報にビックリしたけど何事も無くて良かった(。・_・。)
-
MILK
2026/06/16 09:13
いつもありがとうございます☆土曜はお庭の草取りをしました。もさもさだったのでスッキリしました♪
-
nocco
2026/06/15 23:25
国民健康保険料高っ!!まぁ3割負担でお世話になってるから仕方ないか(。・_・。)まもなく1割負担♪笑
-
HIRO
2026/06/15 22:46
なかなかタイミングが合わないもんだね^^
-
ちゃーちゃん
2026/06/15 19:02
タイミングってホント大事ですよね。私もつくづくそう思いました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)