コットンさんのページ
伝言板
-
子龍
2026/06/21 18:15
コットンさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/
-
ひろ
2026/06/21 13:49
こんにちは、昨夜の大雨で畑の半分が池のようになっていました、空にはトンボが飛んでいました。
-
rihito
2026/06/21 12:47
こんにちは、今日もクールに素敵な一日を
-
ゆみ
2026/06/21 09:44
今もナフサが不足しているのは変わらないですよね…戦争が終わって欲しいです…
-
ゆみ
2026/06/21 09:42
ほぼ同じような値段なので…お買い物ついでにどこでも買ってました。まだ値上げはしてないと思います…
-
ゆみ
2026/06/21 09:41
こちらは指定ゴミ袋の価格はお店や作ってるメーカーによって少しだけ違います~袋の薄さと入り数とかねww
-
CIEL
2026/06/21 09:19
朝はまだ雨が降ってたけど今はカンカンに晴れたww昨日と逆ならよかったのに~~
-
ゆみ
2026/06/21 08:14
いつもスーパーで買っていて棚に並ぶようになって安心していたけど…値上げ傾向にあるのかな?心配ww
-
ゆみ
2026/06/21 08:13
え~~~?ありえない~~指定袋が値上げ?!!それはダメでしょう?…><;
-
ゆみ
2026/06/21 08:02
おはよぉ♫降り続いていた雨は朝方にあがりました♫こちらは洗濯日和になる予報~家事がんばります♫
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)