コットンさんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/06/21 18:15

    コットンさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/21 13:49

    こんにちは、昨夜の大雨で畑の半分が池のようになっていました、空にはトンボが飛んでいました。

  • rihito

    rihito

    2026/06/21 12:47

    こんにちは、今日もクールに素敵な一日を

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/21 09:44

    今もナフサが不足しているのは変わらないですよね…戦争が終わって欲しいです…

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/21 09:42

    ほぼ同じような値段なので…お買い物ついでにどこでも買ってました。まだ値上げはしてないと思います…

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/21 09:41

    こちらは指定ゴミ袋の価格はお店や作ってるメーカーによって少しだけ違います~袋の薄さと入り数とかねww

  • CIEL

    CIEL

    2026/06/21 09:19

    朝はまだ雨が降ってたけど今はカンカンに晴れたww昨日と逆ならよかったのに~~

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/21 08:14

    いつもスーパーで買っていて棚に並ぶようになって安心していたけど…値上げ傾向にあるのかな?心配ww

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/21 08:13

    え~~~?ありえない~~指定袋が値上げ?!!それはダメでしょう?…><;

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/21 08:02

    おはよぉ♫降り続いていた雨は朝方にあがりました♫こちらは洗濯日和になる予報~家事がんばります♫

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)