まちゃぴ&夕凪さんのページ

伝言板

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/20 09:58

    どんより曇り空ですが、じめじめしています。雨は夕方か夜からかな。

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/20 09:48

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪どうぞ楽しい週末お過ごしくださいね~♪

  • むじか

    むじか

    2026/06/20 08:21

    リア優先に一皿で構いませんよろしくお願いします

  • むじか

    むじか

    2026/06/20 08:21

    おはようございます。いつも両方への支援感謝です。

  • チンク

    チンク

    2026/06/20 07:13

    昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?

  • つきみ

    つきみ

    2026/06/19 20:53

    こんばんは♪ 冷蔵庫に入れっ放しのいつ買ったか覚えてない17年白ワイン辛口、普通に美味かったですw

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/19 09:57

    今日は晴れて蒸し暑くなりそうですね。夜中に雨降ったし。

  • チンク

    チンク

    2026/06/19 07:02

    チュニジア戦に久保タケが出ない∑(゚д゚lll)ガーン回復を祈りますアーメン(*´ω`)m[†]

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/19 06:58

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪4皿ごちそうさまでした!

  • むじか

    むじか

    2026/06/18 23:03

    こんばんわ。リアの用事が立て込んでいるため、こちらはしばらく動物さんまかせにします。4皿ごちそうさま

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)