カブっちさんのページ
伝言板
-
ゆずちゃん
2026/06/14 05:22
おはようございます。陸上サッカー野球とみるものがいっぱいありますね。
-
ゆずちゃん
2026/06/13 06:30
おはようございます。沖縄に住み姪っ子からパインアップルとドラゴンフルーツのジャムが送られ美味しかった
-
ゆずちゃん
2026/06/12 07:41
おはようございます。今日もお天気よさそうで 気温19~28度と過ごしやすそうです。
-
ゆずちゃん
2026/06/11 06:13
おはようございます。今日は18度~27度で 過ごしやすい日になりそうです。
-
ゆずちゃん
2026/06/10 06:10
おはようございます。よく晴れ洗濯日和です。庭の手入れも朝のうちですね。
-
ゆずちゃん
2026/06/09 07:19
おはようございます。朝から薬の整理をしていました。やはりこんな時年齢を感じますあちゃ~
-
ゆずちゃん
2026/06/08 06:34
おはようございます。昨日梅雨入りしたみたいです。早速蒸し蒸ししています。
-
ゆずちゃん
2026/06/07 06:45
おはようございます。昨日はプレミアムで映画「国宝」を見ました。映画館まで行けれなかったので感謝です。
-
ゆずちゃん
2026/06/06 06:29
おはようございます。炬燵の布団がまだ片付いてないです><今朝もさむいですよね。
-
ゆずちゃん
2026/06/05 06:48
おはようございます。台風で 苗が倒れたので新しい苗に植え替えますトホホ。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)