カブっちさんのページ

伝言板

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/14 05:22

    おはようございます。陸上サッカー野球とみるものがいっぱいありますね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/13 06:30

    おはようございます。沖縄に住み姪っ子からパインアップルとドラゴンフルーツのジャムが送られ美味しかった

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/12 07:41

    おはようございます。今日もお天気よさそうで 気温19~28度と過ごしやすそうです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/11 06:13

    おはようございます。今日は18度~27度で 過ごしやすい日になりそうです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/10 06:10

    おはようございます。よく晴れ洗濯日和です。庭の手入れも朝のうちですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/09 07:19

    おはようございます。朝から薬の整理をしていました。やはりこんな時年齢を感じますあちゃ~

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/08 06:34

    おはようございます。昨日梅雨入りしたみたいです。早速蒸し蒸ししています。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/07 06:45

    おはようございます。昨日はプレミアムで映画「国宝」を見ました。映画館まで行けれなかったので感謝です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/06 06:29

    おはようございます。炬燵の布団がまだ片付いてないです><今朝もさむいですよね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/05 06:48

    おはようございます。台風で 苗が倒れたので新しい苗に植え替えますトホホ。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)