ღ真呼坊さんのページ

伝言板

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/20 05:43

    おはようございます^^特典2の下の方のケーキ受け取りをクリックしてもらえますよ!苺の収穫たのしみです

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/19 19:44

    こんばんは^^今日もカンカン照り☀家庭菜園のイチゴ新鮮で美味しいでしょうね(^^♪

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/19 14:17

    こんにちはꕤ 午前中、お客様の高級車運転していつも以上に緊張しましたホッε-(´∀`*)

  • 安奈

    安奈

    2026/06/19 09:41

    ↑もしやサギにあっているのでは!

  • 安奈

    安奈

    2026/06/19 09:41

    こんにちは。高価…素人が扱えないのではなく、そちらですか。なるほど。

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/18 18:39

    水辺のシロサギも素敵です

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/18 18:36

    こんにちは^^朝から車のバッテリー上がりで車が使えずトホホな一日でした`(*>﹏<*)′

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/18 16:11

    北海道は本当にでっかいどーwですね~(笑)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/18 12:52

    こんにちは♪北海道の今の気温はどれくらいですか?暑いですか?

  • 安奈

    安奈

    2026/06/18 10:08

    ね。 そうなんです。悪い夢は誰かに聞いてもらうのがいいんですよw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)