こっこさんのページ
伝言板
-
まこ
2026/05/23 20:43
今日は朝から下痢ばっかして1日中寝てました。急に涼しくなって腹にきたのかな
-
まこ
2026/05/17 19:37
今日はこたつを片づけたり、シーツを変えたりして結構充実した日を送りました。
-
まこ
2026/05/15 23:15
出張の帰りに淡路島に行ってきました。楽しかったです
-
まこ
2026/05/10 19:47
六日市温泉に行ってきました。山々が青々してます。
-
まこ
2026/05/09 20:30
世羅の花夢の里に行ってきました。ネモフィラが満開で綺麗でした
-
まこ
2026/05/05 19:35
犬見知りで誰とも遊ばなかったです
-
まこ
2026/05/05 19:34
昔のニュージーランド村のドックランに行ってきました。人見知り
-
まこ
2026/05/03 20:47
広島駅に遊びに行きました。物凄い人でした。それだけで疲れました
-
まこ
2026/05/02 19:31
今日は婆さんの3回忌でした。お寺でやりました。お寺って広いから寒かったです
-
まこ
2026/04/26 21:57
五日市のほの湯に行ってきました。やっぱここの露天風呂が一番です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)