いのやんさんのページ

伝言板

  • 亜子

    亜子

    2026/04/25 17:23

    こんにちわ~^^いのちゃお久しぶりです。元気にしてたかな。。。?

  • ꕤ心晴ꕤ*.゚

    ꕤ心晴ꕤ*.゚

    2026/04/16 20:53

    こんばんはꕥ*.゚心配ないからね^^

  • ꕤ心晴ꕤ*.゚

    ꕤ心晴ꕤ*.゚

    2026/04/13 21:33

    こんばんはꕥ*.゚今週もよろしくお願いします^^

  • まりか

    まりか

    2026/04/10 01:42

    実際は分からないけど、表裏が無い様なオープンなフレンドリーな雰囲気が好きです。

  • まりか

    まりか

    2026/04/10 01:40

    とても新鮮でワクワクしました。でも1番はリアルで聞いた関西の言葉かも?

  • まりか

    まりか

    2026/04/10 01:38

    こんばんは。親戚、知り合いは皆関東から東住まいで西にはなかなか縁がなくて。食べ物から雰囲気から

  • まりか

    まりか

    2026/04/08 09:58

    関西弁いいなー♪お国言葉は温かみがあって好きです。また行きたいな

  • まりか

    まりか

    2026/04/08 09:53

    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-訪問、コメントありがとうございます(о´∀`о)

  • はづき

    はづき

    2026/04/08 00:13

    訪問&コメントありがとうございました⸜( *ˊᵕˋ* )⸝

  • ಇmayuriಇ

    ಇmayuriಇ

    2026/04/01 21:27

    こんばんは♪ご訪問ありがとうございました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)