いのやんさんのページ
伝言板
-
亜子
2026/04/25 17:23
こんにちわ~^^いのちゃお久しぶりです。元気にしてたかな。。。?
-
ꕤ心晴ꕤ*.゚
2026/04/16 20:53
こんばんはꕥ*.゚心配ないからね^^
-
ꕤ心晴ꕤ*.゚
2026/04/13 21:33
こんばんはꕥ*.゚今週もよろしくお願いします^^
-
まりか
2026/04/10 01:42
実際は分からないけど、表裏が無い様なオープンなフレンドリーな雰囲気が好きです。
-
まりか
2026/04/10 01:40
とても新鮮でワクワクしました。でも1番はリアルで聞いた関西の言葉かも?
-
まりか
2026/04/10 01:38
こんばんは。親戚、知り合いは皆関東から東住まいで西にはなかなか縁がなくて。食べ物から雰囲気から
-
まりか
2026/04/08 09:58
関西弁いいなー♪お国言葉は温かみがあって好きです。また行きたいな
-
まりか
2026/04/08 09:53
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-訪問、コメントありがとうございます(о´∀`о)
-
はづき
2026/04/08 00:13
訪問&コメントありがとうございました⸜( *ˊᵕˋ* )⸝
-
ಇmayuriಇ
2026/04/01 21:27
こんばんは♪ご訪問ありがとうございました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)