チャーミーさんのページ
伝言板
-
ビスト
2026/06/15 23:16
こんばんは、今週もよろしくお願いします。月曜日から真面目に働いてます
-
ビスト
2026/06/12 23:15
こんばんは。青森はたいしたことなかったですが、雨は大丈夫でしたか?
-
ビスト
2026/06/11 23:31
こんばんは。金土日と休み無く働きます!
-
ビスト
2026/06/10 23:39
こんばんは。本日は250kmくらいドライブの仕事でした。
-
ビスト
2026/06/09 23:30
こんばんは。今日は八食センターをぶらっとしてきました。
-
ビスト
2026/06/08 23:11
こんばんは。今週もよろしくお願いします。東北も近く梅雨入りかな、、、
-
まぁちゃん
2026/06/08 22:38
こんばんわ~一日降ってます。今週もよろしくお願いします(^^
-
Crazy
2026/06/07 12:49
梅雨入りですって…☝(◔ิ_◔)☂
-
ビスト
2026/06/05 23:35
こんばんは。青森は春に逆戻り?寒いっす。良い休日をお過ごしください。
-
ビスト
2026/06/04 23:20
こんばんは。台風ニュースでチラッと見ました。人災が無くて何よりです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)