チャーミーさんのページ

伝言板

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/15 23:16

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。月曜日から真面目に働いてます

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/12 23:15

    こんばんは。青森はたいしたことなかったですが、雨は大丈夫でしたか?

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/11 23:31

    こんばんは。金土日と休み無く働きます!

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/10 23:39

    こんばんは。本日は250kmくらいドライブの仕事でした。

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/09 23:30

    こんばんは。今日は八食センターをぶらっとしてきました。

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/08 23:11

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。東北も近く梅雨入りかな、、、

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2026/06/08 22:38

    こんばんわ~一日降ってます。今週もよろしくお願いします(^^

  • Crazy

    Crazy

    2026/06/07 12:49

    梅雨入りですって…☝(◔ิ_◔)☂

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/05 23:35

    こんばんは。青森は春に逆戻り?寒いっす。良い休日をお過ごしください。

  • ビスト

    ビスト

    2026/06/04 23:20

    こんばんは。台風ニュースでチラッと見ました。人災が無くて何よりです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)