Faoさんのページ

伝言板

  • 々々

    々々

    2026/04/15 11:30

    牡丹っていいね〜♪^^ そんな大鉢、我が家では夢のまた夢w

  • 々々

    々々

    2026/04/15 11:29

    クマンバチが来た。刺さないと分かってても窓を閉める^^アイツラ刺さないけど、藤の花を散らかして帰るw

  • 々々

    々々

    2026/04/14 00:55

    アナベルの下草に何処からか来たシダがコロニーを作り出した。新芽が8本♪^^夏はジャングルになるなw

  • 々々

    々々

    2026/04/13 23:05

    Gensparkのアップグレード…高いよね〜^^;NetflixとWord解約したから枠空いたけど…

  • 々々

    々々

    2026/04/12 12:23

    今年は本当に我が家のAI元年だね!(^o^)! 色んなものにAI処理を手軽に使い始める♪^^

  • 々々

    々々

    2026/04/11 20:09

    ウチのAIがアプリを作ればニコタの日記をテキスト化出来ると言い出した…まぁ~可能性として…^^;

  • 々々

    々々

    2026/04/10 16:24

    腹巻きと同じで一度使うと頼りきっちゃう…^^;

  • 々々

    々々

    2026/04/10 16:24

    日に日に藤の緞帳が深く垂れてくる!春だね〜♪^^

  • 々々

    々々

    2026/04/09 15:05

    日中、暖かくなってきたけど、ネックウォーマーを外すと寒い。でも着けると、首筋に汗をかく…悩ましいw

  • 々々

    々々

    2026/04/08 05:33

    僕の「南天の…」コメントを全文コピペして「『南天の…』ってどういう事?」って検索すれば詳しく出るよ♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)