thebillさんのページ
伝言板
-
ひろちゃん
2026/06/19 15:31
いつもの梅雨時のようになってきました。。"(-""-)" やっぱりずっとは続きませんでした^^;
-
ひろちゃん
2026/06/19 15:31
こんにちは^^ 昨日から湿度が高くなってきて昨夜は暑さで寝れませんでした^^;
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:52
地震。。影響なく良かったです^^
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:52
こんにちは^^ 梅雨なのに梅雨っぽいお天気にはなかなかなりません。。 今日もお天気になりました^^
-
ひろちゃん
2026/06/17 14:54
↑ 埼玉にお住まいですか。。。昨日の夜 地震があったようですね。。><。 怖かったですね><。
-
ひろちゃん
2026/06/17 14:53
こんにちは^^ 6月も半分以上過ぎました。残り2週間 早く感じます^^
-
ぎっふぃ
2026/06/17 09:35
おはよ~♡地震は大丈夫やったかな?…♼ベスト8まで行けば優勝が見えそうな気配。
-
雲谷斎
2026/06/16 22:09
揺れたよね〜 ヨコハマでも揺れたもの! でも無事で何よりでした。
-
雲谷斎
2026/06/16 20:45
地震! 無事ですか?
-
ひろちゃん
2026/06/16 15:36
こんにちは^^ 昨日はメンテだったのと午後から仕事だったのとで訪問お休みでした。今週も宜しくです^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)