パクチーさんのページ

伝言板

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/25 06:47

    私も今月は町会の集金があるわ。4グループ分を集めるの大変。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/25 06:46

    レンチンゆで卵、慣れるまで大変そうね。きっとコツをつかめばおいしくできそうよね。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/25 06:46

    舞台のチケット買うために小銭稼ぎ頑張るわ。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/25 06:45

    小銭稼ぎ、行ってきた~。来週も行く。介護に比べたら天国よ、ギャラ出るんだし。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/24 23:53

    諦めずにもう一回トライしてみようかな。レンチンできたら便利よねー。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/24 23:52

    茹で卵メーカーは表示の時間よりかなり長く加熱するのがコツらしい。レビューによると。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/24 23:50

    明日は起きてスーパーに行かなきゃ。今日はネットスーパーもギリギリ〆切すぎで買えなかった。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/24 23:49

    久しぶりのお仕事、お疲れ様でした。パクチーさんって働き者ねー。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/24 00:11

    八幡社の維持費。区民はみんな氏子なので。ウチの組は5軒だから簡単だけど14軒もあるとこは大変よね。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/24 00:07

    町内会の集金、6月に集めるのがもうひとつあることに今日気づいた、やばすぎー。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)