パクチーさんのページ
伝言板
-
パクチー
2026/06/25 06:47
私も今月は町会の集金があるわ。4グループ分を集めるの大変。
-
パクチー
2026/06/25 06:46
レンチンゆで卵、慣れるまで大変そうね。きっとコツをつかめばおいしくできそうよね。
-
パクチー
2026/06/25 06:46
舞台のチケット買うために小銭稼ぎ頑張るわ。
-
パクチー
2026/06/25 06:45
小銭稼ぎ、行ってきた~。来週も行く。介護に比べたら天国よ、ギャラ出るんだし。
-
ゆいみ
2026/06/24 23:53
諦めずにもう一回トライしてみようかな。レンチンできたら便利よねー。
-
ゆいみ
2026/06/24 23:52
茹で卵メーカーは表示の時間よりかなり長く加熱するのがコツらしい。レビューによると。
-
ゆいみ
2026/06/24 23:50
明日は起きてスーパーに行かなきゃ。今日はネットスーパーもギリギリ〆切すぎで買えなかった。
-
ゆいみ
2026/06/24 23:49
久しぶりのお仕事、お疲れ様でした。パクチーさんって働き者ねー。
-
ゆいみ
2026/06/24 00:11
八幡社の維持費。区民はみんな氏子なので。ウチの組は5軒だから簡単だけど14軒もあるとこは大変よね。
-
ゆいみ
2026/06/24 00:07
町内会の集金、6月に集めるのがもうひとつあることに今日気づいた、やばすぎー。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)