ヒロ十朗さんのページ
伝言板
-
ﻬβυηηy姬☠
2026/06/10 22:12
こんばんは。涼しい気候の方が良いですね。夏はとても暑いですから。
-
カイ@ぱんだ
2026/06/10 00:10
休校になったので娘は喜んでました!
-
ﻬβυηηy姬☠
2026/06/09 16:09
こんにちは。洪水が起きないことを願っています。皆様のご無事と安全をお祈り申し上げます。
-
ﻬβυηηy姬☠
2026/06/08 21:32
こんばんは。水がないよりは、水がある方がずっと良いですよね。
-
カイ@ぱんだ
2026/06/08 11:55
熊目撃情報有、小学校が休校になり申した!
-
カイ@ぱんだ
2026/06/08 11:55
見えてきた!
-
ﻬβυηηy姬☠
2026/06/07 18:14
こんばんは。台湾では梅雨の季節が到来しました。
-
ﻬβυηηy姬☠
2026/06/07 03:25
こんばんは。来週も一緒に頑張りましょう。
-
ﻬβυηηy姬☠
2026/06/05 16:05
こんにちは。涼しくなって嬉しいですね。台湾では雨が降り始めたので、ようやく暑さが和らぎました。
-
ﻬβυηηy姬☠
2026/06/04 15:39
こんにちは。台風は過ぎ去り、また暑くなってきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)