侑樹さんのページ

伝言板

  • アスラン

    アスラン

    2026/05/24 15:19

    土日出勤なのですね。お疲れ様です。

  • うみにん

    うみにん

    2026/05/22 07:10

    おはよっす(*´ω`) 自分をいい意味で責めなくなると、人にも寛容になりますね^^

  • えむ

    えむ

    2026/05/21 08:39

    おはようございます 朝の珈琲で気持ちを落ち着かせてます

  • ずします

    ずします

    2026/05/20 14:08

    こんにちは^^ 今日も暑い。32℃予想です^^; でも週末から下がりそう^^

  • えむ

    えむ

    2026/05/19 08:47

    おはよう 暑さ対策をそろそろ考えないとイケないなぁ。娘共にスイカ大好き2玉目のスイカが届きました

  • アスラン

    アスラン

    2026/05/17 22:27

    暑かったですね。こちらも30℃でした。

  • アスラン

    アスラン

    2026/05/16 16:50

    こんにちは。 朝、散歩のときはそれほど暑くは なかったのですが、 昼間はバイクでも暑いです。

  • えむ

    えむ

    2026/05/15 20:41

    ⬆自分ひとりの時間、過ごし方も重要でしょうか?限りある時間を大切に過ごす日常に出来たら幸せかな。

  • ずします

    ずします

    2026/05/13 14:58

    こんにちは^^ いい天気の水曜日。なんか湿度高い気がします^^;

  • ずします

    ずします

    2026/05/12 15:09

    なんか蒸し暑いです。扇風機の時期ですね〜^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)