侑樹さんのページ
伝言板
-
アスラン
2026/05/24 15:19
土日出勤なのですね。お疲れ様です。
-
うみにん
2026/05/22 07:10
おはよっす(*´ω`) 自分をいい意味で責めなくなると、人にも寛容になりますね^^
-
えむ
2026/05/21 08:39
おはようございます 朝の珈琲で気持ちを落ち着かせてます
-
ずします
2026/05/20 14:08
こんにちは^^ 今日も暑い。32℃予想です^^; でも週末から下がりそう^^
-
えむ
2026/05/19 08:47
おはよう 暑さ対策をそろそろ考えないとイケないなぁ。娘共にスイカ大好き2玉目のスイカが届きました
-
アスラン
2026/05/17 22:27
暑かったですね。こちらも30℃でした。
-
アスラン
2026/05/16 16:50
こんにちは。 朝、散歩のときはそれほど暑くは なかったのですが、 昼間はバイクでも暑いです。
-
えむ
2026/05/15 20:41
⬆自分ひとりの時間、過ごし方も重要でしょうか?限りある時間を大切に過ごす日常に出来たら幸せかな。
-
ずします
2026/05/13 14:58
こんにちは^^ いい天気の水曜日。なんか湿度高い気がします^^;
-
ずします
2026/05/12 15:09
なんか蒸し暑いです。扇風機の時期ですね〜^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)