ポニ-さんのページ

伝言板

  • セラス

    セラス

    2026/06/11 19:05

    おはようございます。一泊旅行から帰宅。いっぱい歩いたけど晴れててよかったです~

  • Tokio

    Tokio

    2026/06/09 21:29

    こんばんは♪

  • セラス

    セラス

    2026/06/09 04:48

    おはようございます。今の職場、人間関係は悪くないけどめちゃ忙しい……続けるの迷うな~

  • なかちん

    なかちん

    2026/06/08 22:39

    今週もよろしくお願いします

  • なかちん

    なかちん

    2026/06/08 22:39

    山手線、順番待ちしていても満員で1回スルーしないと乗れません。1回スルーして乗っても満員ですが…

  • セラス

    セラス

    2026/06/08 04:50

    こっちは大したことなかったですね。ありがとうございます

  • セラス

    セラス

    2026/06/08 04:50

    おはようございます。日曜雨でしたが、台風までいかずに終わりましたね。良かった~

  • セラス

    セラス

    2026/06/03 06:27

    おはようございます。今まさに台風通過中~。電気とかは普通に使えてるので良かったです

  • セラス

    セラス

    2026/06/02 04:43

    おはようございます。今日から台風の影響が出てきます……停電とかしなきゃいいですが

  • セラス

    セラス

    2026/06/01 06:10

    おはようございます。6月がとうとう開始。今月は1日も祝日がないんだなあ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)