ポニ-さんのページ
伝言板
-
セラス
2026/06/11 19:05
おはようございます。一泊旅行から帰宅。いっぱい歩いたけど晴れててよかったです~
-
Tokio
2026/06/09 21:29
こんばんは♪
-
セラス
2026/06/09 04:48
おはようございます。今の職場、人間関係は悪くないけどめちゃ忙しい……続けるの迷うな~
-
なかちん
2026/06/08 22:39
今週もよろしくお願いします
-
なかちん
2026/06/08 22:39
山手線、順番待ちしていても満員で1回スルーしないと乗れません。1回スルーして乗っても満員ですが…
-
セラス
2026/06/08 04:50
こっちは大したことなかったですね。ありがとうございます
-
セラス
2026/06/08 04:50
おはようございます。日曜雨でしたが、台風までいかずに終わりましたね。良かった~
-
セラス
2026/06/03 06:27
おはようございます。今まさに台風通過中~。電気とかは普通に使えてるので良かったです
-
セラス
2026/06/02 04:43
おはようございます。今日から台風の影響が出てきます……停電とかしなきゃいいですが
-
セラス
2026/06/01 06:10
おはようございます。6月がとうとう開始。今月は1日も祝日がないんだなあ~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)