wataさんのページ
伝言板
-
リンゴカクテル☆
2026/06/22 23:14
☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿ 今週も(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪
-
jiji
2026/06/22 23:07
津沢に住む主人の叔母が出て来たので3人で奈良の薬膳料理へ。唐招提寺と興福寺参拝してきました♬
-
jiji
2026/06/22 23:07
wataさん、こんばんは~
-
はる
2026/06/22 22:56
ニコ店もいつまで続くのか?と思ってしまうので、がんばって参加しようと思います。
-
はる
2026/06/22 22:55
こんばんは、いつもありがとうございます。今週もどうぞよろしくお願いします。
-
ちょこ
2026/06/22 22:19
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします。
-
子龍
2026/06/22 22:06
ワタさん、こんばんは!また1週間が始まりました。今週もどうぞよろしくです(^-^)
-
月架
2026/06/22 20:27
こんばんは。今週も宜しくお願いします。二十四節気が芒種から夏至へと変わりました。21日は父の日でした
-
よっチャン
2026/06/22 19:52
美味しいお出しを頂いたので豚肉と茄子の煮浸しを作りました。それとブロッコリーのサラダにしました♪
-
よっチャン
2026/06/22 19:50
蒸し暑かったので今日はお昼間からエアコン稼働してます(^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)