wataさんのページ

伝言板

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/06/22 23:14

    ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿ 今週も(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪

  • jiji

    jiji

    2026/06/22 23:07

    津沢に住む主人の叔母が出て来たので3人で奈良の薬膳料理へ。唐招提寺と興福寺参拝してきました♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/22 23:07

    wataさん、こんばんは~

  • はる

    はる

    2026/06/22 22:56

    ニコ店もいつまで続くのか?と思ってしまうので、がんばって参加しようと思います。

  • はる

    はる

    2026/06/22 22:55

    こんばんは、いつもありがとうございます。今週もどうぞよろしくお願いします。

  • ちょこ

    ちょこ

    2026/06/22 22:19

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/22 22:06

    ワタさん、こんばんは!また1週間が始まりました。今週もどうぞよろしくです(^-^)

  • 月架

    月架

    2026/06/22 20:27

    こんばんは。今週も宜しくお願いします。二十四節気が芒種から夏至へと変わりました。21日は父の日でした

  • よっチャン

    よっチャン

    2026/06/22 19:52

    美味しいお出しを頂いたので豚肉と茄子の煮浸しを作りました。それとブロッコリーのサラダにしました♪

  • よっチャン

    よっチャン

    2026/06/22 19:50

    蒸し暑かったので今日はお昼間からエアコン稼働してます(^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)